脱メタボと禁煙

40歳になり、健康診断に本格的にひっかかるようになりました。

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末年始盛り上がったゲーム

子供の頃、年末年始を皆さんは誰とどう過ごされていましたか? 私が子供の頃は年末年始は家族だけでまったり過ごす。というのが定番でした。 父が転勤族で田舎から遠く、祖父母や親戚と年末年始に会うということは一度もしたことがありません。 まぁ、当時と…

1日3食からの脱却 1日1.5食生活(ほぼ

忘年会シーズンです。脂肪肝育ってますか? どうでもいいカミングアウトですが、私は朝ごはんはしっかり食べない派です。コーヒーと何か果物、ヤクルトとビタミン剤とか。 朝飯喰わないとダメだぞーとはあちこちで言われて聞いてきましたが、胃腸が弱いタチ…

NHKの最高裁判決についてみたこと 

NHKの受信料不払いの報道を見て、NHKならあの人だなと思って動画みたら よくわかりました。 NHK受信契約最高裁判決 判決文紹介1 動画4まであるので長いのですが、見ておくといいかなと。

Ploom THCHがやっと買える・・・けど

生きています 素よりPloomオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。「Ploom TECH スターターキット 第1回~第6回 抽選販売」にお申込みいただいたにもかかわらず、長らくご購入いただけない状況となっておりましたこと、お詫び申し上…

HINGEがとても使いやすい

tent1000.stores.jp SNSのフィードで流れて来たので購入しました。 アフィとか貼ってませんのでご安心下さい。 こういう人には不要 愛用のメモ帳が既にある スマフォ等のデジタル機器で不便なし 手帳がそもそもメモ帳 こういう人には向く デスクがちらかって…