脱メタボと禁煙

40歳になり、健康診断に本格的にひっかかるようになりました。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は。を見ました

興行収入がすごい事になっている「君の名は。」を時間があいたので見て来ました。 アニメを映画館で見るのって久しぶりです。 ネタバレはしませんのでご安心を。 面白かったです。よく出来てるアニメでした。 ただ、もう1回みたい? と言われるとNO。 でもそ…

iQOS壊れました(再)

yosozi.hatenablog.jp 以前交換してもらったアイコスですがまた壊れました。 症状は以前と同じ。充電ができないというもの。 ただ、前回は指で押さえたりするとたまに充電が出来る事がありましたが 今回は完全に出来なくなりました。 つながらないサポートに…

はてなブログ見にくくなった

つぶやきで済む話なのですがツイッターはしていないので・・・ はてなブログのTOPページのデザインが変わった。 以前は中段あたりに登録しているブログ記事が新着順に並んでいたのに 今ではいちいち右上のメニューから読まないといけない。 面倒です。

IQOSphere 今がねらい目?ただの運? 今度は野菜が当たりました。

今度は野菜があたったよ。 一度生協との比較をしてみたかったのでラッキーでした。 応募ボタンをクリックする→当選画面という、あっさりした表示でした。 あっさり当たったせいか年間契約せなあかんとかちゃうの?という裏を勘ぐってしまいました。 昔あった…