脱メタボと禁煙

40歳になり、健康診断に本格的にひっかかるようになりました。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スターがついたのでびっくりした

リンク貼ると、相手にわかるんですね。 前回の記事にスターがついたのでびっくりしました。 以前から皆どんだけ相手のブログチェックしてるのよ・・・ってぐらい反応が早いことを不思議に思ってたんですが謎が解けました。 ちょっとおっかないですね。こそこ…

関わらないのが一番 

delete-all.hatenablog.com ほんとに15分で書いてるのかという疑問が常につきまとうフミコフミオさんの記事。 面白いのでチェックしてます。 存じ上げなかったのですが、北条かやさんという方、ちょくちょくはてブで出てきますね。 blog.skky.jp フミコ氏の…

気づいたらオタク辞めてました

p-shirokuma.hatenadiary.com この記事を読んで、私はもう現役のオタクじゃないなと思った。 寝食を忘れて、鍛え強くしたゲームのキャラは電子の海の藻屑となり カバーの傷一つ許さなかった漫画やラノベは実家の押し入れに無造作に積まれてる。 「いい加減に…

4月1日なので

移住してプロブロガーとメディアクリエイターしてやっていきます! なんて記事を書こうと思ったんですが、面白くない上に無駄な反感ももらいそうでしたのでやめました。笑える嘘ってのは難しいですね。 4月1日ネタということで各企業がエイプリルフールネタ…