脱メタボと禁煙

40歳になり、健康診断に本格的にひっかかるようになりました。

専門外の情報は拡散しちゃダメだと思ったこと

はてなブログって面白いですよね。

これまではグーグル検索で引っかかったのをブックマークしていました。

 

タイトルのつけかたが皆さん上手。

 

今回、TOPページに以下のような記事がありました。

xinsg.hatenablog.com

 

おおー。面白そうとさっそくやってみたのですが・・・あまり親しくない人が上位に来るという結果に。わかってたはずなのに・・・自分から殴られに行くスタイル。

なかなかヘビーなダメージを受けたので、この苦しみを分けてあげようとFBで拡散しようとしましたが、コメント欄を読んで思いとどまる事が出来ました。

 

 

正解は「最近メッセージをやり取りした人」の順だそうです。

言わると確かに、最近メッセージのやり取りした順番でした。

 

ドヤ顔で紹介しないで本当に良かった・・・

 

でもコメント欄が本当に正しいのかは私にはわかりません。

 

(内容がタイトルと矛盾していることに気づきました)