脱メタボと禁煙

40歳になり、健康診断に本格的にひっかかるようになりました。

ワキガ救世主 脇汗パッド

ご無沙汰です。

 

皆さんは脇汗パッドなる商品をご存知でしたでしょうか。

私ははずかしながら全く存じておりませんでした。

 

ワキガという属性持ちの私は、この夏の時期は非常に気を使うシーズンです。

とにかく汗をかきたくない。

 

ワキガの匂いの発生プロセスは、汗に含まれる成分が雑菌や表在菌に分解され

結果、悪臭を放ちます。

そこで、雑菌の住家となる腋毛を剃る、汗拭きシートで拭くなどのケアをし、

黄ばみが定着してしまったシャツなどは捨てるなどしてきました。

 

それでも、汗をかいてしまう以上は限界はあり、常に自分の体臭をチェック&ケアしていくという行為が少なくないストレスでした。

 

そこで、出会ったのが「脇汗パッド」です。

素晴らしい。分解する汗がなければ匂いは出ない。まっこと簡単です。

 

シャツに汗をしみ込ませないというこの製品。すこぶる快適でございます。

ワキガに悩まれている諸氏には是非、この脇パッド、ご活用いただきたいと思います。

 

腋毛を剃る、制汗スプレー、そして脇汗パッド。完璧です。

我が家の定期購入品となりました。

 

おすすめでございます。