脱メタボと禁煙

40歳になり、健康診断に本格的にひっかかるようになりました。

面倒力がわかりやすすぎてツライ

fujipon.hatenablog.com

 

徳井さんの脱税の件。税務署舐めすぎでしょうと思ってましたが、こちらのエントリーを読んでなるほどなぁと腑に落ちました。

 

知り合いに税理士さんに1年間書類出さずに、「もう見ていられない」って契約解除された人がいたから、税理士さんは、吉本が契約してて徳井さんとは契約してないんじゃないかな。税理士さんも怒られるしこんなん知ってて放置してたら。

 

「面倒」だから許されるという訳ではないけど、「めんどくせえなー」という自分に負けがちの私にとっては、その点はとても共感してしまう。

 

めんどくせーを放置するとロクな事にはならないという事を再確認させてもらいました。

 

こんなん徳井さんじゃないと逮捕案件でしょって思うけど。これからどうなるかはもうどうでもいいので関係者でやって下さい。

 

池袋で親子をひき殺した上級国民は逮捕されるまでは許さないと考えてます。はい。