IQOS また故障・・・
IQOSのスティックがまた不具合となりました。
購入して約10か月、半年が過ぎた8月に全交換してから、3度目の交換。
付属のブラシと綿棒(子供用)で掃除していたのですが、掃除の仕方が荒っぽいのかなと思い、付属ブラシのみで使用していました。が不調となりました。
今回は完全に使えなくなったわけでなく、たまに充電できないケースが見られた程度での交換です。
カスタマーにつながるまでに待たされるという点を除くと、対応は素早いです。
が、どれだけ素早くても2日程度はかかりますから、強制禁煙状態になります。
それがツライ・・・。
理由はよくわかりませんが、連続使用が良くないのかなと予想しています。
吸う、充電、吸うというパターンが多いです。これがなんらかの不具合を起こすのかもしれません。
それ以外は普通に使っていますし、落としたり投げたりしてませんから・・・
本題ですが、もうこれを機に何度目かわからない禁煙チャレンジします。
IQOS本体の保証期間があと2ヵ月弱で、おそらくですがいずれ買い替えが必要になるはずです。
プルームテックは販売再開のメドがたってませんしね。
紙巻タバコには戻れません・・・戻りたくない。
ブログタイトルに偽りありでしたが、それが解消できるのでしょうか?