脱メタボと禁煙

40歳になり、健康診断に本格的にひっかかるようになりました。

iQOS壊れました(再)

yosozi.hatenablog.jp

以前交換してもらったアイコスですがまた壊れました。

症状は以前と同じ。充電ができないというもの。

ただ、前回は指で押さえたりするとたまに充電が出来る事がありましたが

今回は完全に出来なくなりました。

 

f:id:amakou:20160926112932j:plain

つながらないサポートに電話をして手続きを済ませましたが、こうも短期間で不具合が出ると困ります。

 

紙巻のタバコを吸ってみましたが、アイコスに慣れてしまったせいか

独特のタールの味と匂いが気になります。始めてタバコを吸った時のような感覚。

 

もしかしたら・・今ならニコパッチで禁煙できるかも。