脱メタボと禁煙

40歳になり、健康診断に本格的にひっかかるようになりました。

IQOSphere 今がねらい目?ただの運? 今度は野菜が当たりました。

今度は野菜があたったよ。

 

一度生協との比較をしてみたかったのでラッキーでした。

f:id:amakou:20160901114147p:plain

応募ボタンをクリックする→当選画面という、あっさりした表示でした。

あっさり当たったせいか年間契約せなあかんとかちゃうの?という裏を勘ぐってしまいました。

昔あった、スカパーのアンテナ当たりました!みたいな。

 

疑心暗鬼でしたがオイシックスのサイトでギフトセットを普通に注文できました。

コードを入れてギフトカード購入で終わり。

 

いつまで続くかわかりませんが、これからもコード集めて楽しみたいと思います。

捨ててる人はもったいないよ!