脱メタボと禁煙

40歳になり、健康診断に本格的にひっかかるようになりました。

IQOSphere やってみた

f:id:amakou:20160830091628p:plain

IQOSのカートリッジ箱の裏に記載されている応募メッセージが気になったので

やってみました。

 

私はPCからログインしましたが、サイト全体が基本重いです。

アプリもあるようですが、途中で固まったり不安定だという感想がありましたのでWEBサイトから入るのが無難。重いですが・・・

ログイン | iQOSphere Owner's Community

 

ケースは結構あたる

商品や特典はサイトを見てもらうのが早いですが、本体やカートリッジのスペアから専用ケースまでいくつかあります。

商品に応じて必要な口数が変わります。1カートリッジ1口。

 

いままのでパッケージ捨てなきゃよかったなぁ。

とりあえず1口で応募できるケース(シャンパンゴールド)を試しにやってみました。

箱が3つ表示され選択したその場で結果がわかる仕組み。

当選は発送をもって~という形式じゃないのでいいですね。

f:id:amakou:20160830091636p:plain

 

1発であたりました。他のブログを見てもケースは結構あたるみたいです。

 

発送は60日~というので年内にくれば御の字といった感じですが、気長に待ちます。

 

フィリップモリスの本気度が伝わってくる内容なので一度お試しあれ。