脱メタボと禁煙

40歳になり、健康診断に本格的にひっかかるようになりました。

様式美

seramayo.hatenablog.com

 

読んだ限りは「あなたの人生好きに生きたらいいよ」という話でしかないと思う。

生き方の違いでしかない人がわかりあうのは難しい。

 

ここまでで済む話だったのに

 

 

だったのですが…

 

seramayo.hatenablog.c

 

ププッ釣りでした、狙い通り炎上したわ大成功。

 

というまさかまさかのラブ注入♡

 

様式美ですが、この手のスタイルはあまり良い未来が見えないので、やめた方がよいとおじさんは思います。

 

折り込み済みかな?