脱メタボと禁煙

40歳になり、健康診断に本格的にひっかかるようになりました。

4月1日なので

移住してプロブロガーとメディアクリエイターしてやっていきます!

 

なんて記事を書こうと思ったんですが、面白くない上に無駄な反感ももらいそうでしたのでやめました。笑える嘘ってのは難しいですね。

 

4月1日ネタということで各企業がエイプリルフールネタを出すのもここ数年で定着しましたね。

 

今年のお気に入りはこちら

 

claricedisc.com

www.sora-evo-3rd.com

 

どちらもゲーム業界ネタでおっさんネタですが懐かしい。

キリ番ゲット、踏み逃げとかありましたねぇ・・・

 

www.youtube.com