脱メタボと禁煙

40歳になり、健康診断に本格的にひっかかるようになりました。

禁煙8日目  Re:禁煙

禁煙初日を繰り返すのって、ちょっとした拷問だと思います。

なんとか8日目です。

 

先日ちょっと吸ってしまったが為に実質2日目に巻き戻ってしまいました。

地獄です。

 

禁煙って最初がツラくだんだんと楽になるそうなので、私みたく禁煙3日目で挫折とかを繰り返して来た人間は、自分で自分をいじめてるドM。

 

禁煙マインドセットで「何故、禁煙するのか自分でしっかり考えよう」とよく言われていますが、本当にそうですね。

 

もらいタバコした事を激しく後悔しております。とても。

 

よく禁煙成功者が超嫌煙者になるという話を聞きますが、多分憎まないと禁煙できないだなぁと思います。

 

既に何度も禁煙2日目を繰り返してきてる訳ですが、離脱症状ってキツイ。

このキツさは何回やっても何歳になっても変わらない。

 

いやだいやだ。